交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル交通事故専門行政書士への電話相談付き【緊急告知!示談交渉中の方へ】
まだ示談交渉中なら、販売終了前にすぐご覧下さい!
↓↓
交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル
交通事故専門行政書士への電話相談付き


慰謝料が数十万も多く貰える可能性があります!


交通事故の示談書サンプル。雛形書式をダウンロード出来ます■死亡事故用■





交通事故の実体験者でもある管理人が、物損事故用の示談書の書き方や書式をお伝えします。示談書もダウンロード出来ますよ

このサイトでは死亡事故用の示談書サンプルと雛形を掲載しています

あなたの示談交渉に役立ててください


ところで、示談とはそもそもどういう意味なのでしょう?


簡単に言うと

法律的な紛争を抱えている当事者がお互いに

話し合いや譲り合いをして解決するということです


法律上で、示談とはどのように解釈されるかというと

民法の和解契約(民法695条〜696条)というものに当たります


つまり、示談書はきちんとした法的効力があるということです


ですから、記載内容などには十分注意しましょう


加害者からの支払いが分割になる場合などはもっと注意が必要です

(示談書は保険金請求時にも必要です)


また以下のサイトは、示談成立前ならかなり

有益な情報になると思いますのでご紹介します

示談交渉を圧勝に導いた体験者が暴露する!
交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル


※紹介している示談書は

 交通事故の示談交渉で負けないための知識様より

 許可を頂き掲載させて頂きました


■死亡事故用示談書ダウンロード


死亡事故用示談書ダウンロード


死亡事故用示談書がダウンロード出来ます


弁護士からのアドバイスに基づき、

実際に私が使用した示談書をアレンジしたものです


上記の画像は書き方指南です。一緒にダウンロードして下さい


死亡事故のケースで使います


→死亡事故用示談書ダウンロード【書き方指南】
「PDFファイル」

矢印をダウンロードの文字に合わせ、マウスの右ボタンを押して、
上から3番目の「対象をファイルに保存(A)」をクリック。
お好きな保存場所を選んで、右下の「保存」をクリックです


→死亡事故用示談書ダウンロード【白紙雛形】
「PDFファイル」

矢印をダウンロードの文字に合わせ、マウスの右ボタンを押して、
上から3番目の「対象をファイルに保存(A)」をクリック。
お好きな保存場所を選んで、右下の「保存」をクリックです


→死亡事故用示談書ダウンロード【文章付き雛形】
「Wordファイル」

矢印をダウンロードの文字に合わせ、マウスの右ボタンを押して、
上から3番目の「対象をファイルに保存(A)」をクリック。
お好きな保存場所を選んで、右下の「保存」をクリックです


→死亡事故用示談書ダウンロード【白紙雛形】
「Wordファイル」

矢印をダウンロードの文字に合わせ、マウスの右ボタンを押して、
上から3番目の「対象をファイルに保存(A)」をクリック。
お好きな保存場所を選んで、右下の「保存」をクリックです


※「PDFファイル」の閲覧には

Adobe Reader が必要です

無料でダウンロードして頂けます


※「Wordファイル」はダウンロード後、自由に編集出来ます

あなたの事故の状況に照らし合わせて

作成してみて下さい


また、完璧を期すために署名捺印した示談書を

「公正証書」にしておく事をお勧めします


公証役場で手続きをするのですが、

事前に作成した示談書もチェックしてもらえます


順番は

@示談書をダウンロード → A修正 → B公証役場でチェックしてもらう →

C相手と示談書を交わす → D再度公証役場へ出向き「公正証書」にする

です


【公証役場:所在地一覧表】


公正証書が作れる所(公証役場)−北海道地方

公正証書が作れる所(公証役場)−東北地方

公正証書が作れる所(公証役場)−関東・甲信越地方

公正証書が作れる所(公証役場)−東京地方

公正証書が作れる所(公証役場)−中部地方

公正証書が作れる所(公証役場)−関西地方

公正証書が作れる所(公証役場)−中国地方

公正証書が作れる所(公証役場)−四国地方

公正証書が作れる所(公証役場)−九州地方


公証役場には管轄がないので、どの公証役場でも大丈夫です


公正証書ってなに?もご覧下さい!



あなたの動かないクルマ、買い取り査定をやってみませんか?

事故車だから…とあきらめていませんか
『査定依頼』は無料です
少しでも高く買い取ってもらえますよ

(自走可能な車はこちらから)
あなたの愛車は今いくら?



交通事故の示談書サンプル。雛形書式をダウンロード出来ます■死亡事故用■カテゴリー項目一覧

死亡事故用示談書サンプル

死亡事故用示談書サンプル

死亡事故用示談書ダウンロード

死亡事故用示談書ダウンロード

交通事故に関する書籍

交通事故の損害賠償額 自動車保険会社との示談―交通事故による賠償交渉をスムースに進める! 交通事故の損害賠償額 交通殺人 交通事故の法律相談 交通事故の法律相談 交通事故と示談の仕方 交通事故の法律相談 交通事故と示談の仕方 改訂新版 交通事故の損害賠償額


交通事故の示談書に関連するサイト紹介コーナー(随時更新)






管理人おすすめサイト
このサイトはなぜ支持されるのか?
その圧倒的な人気の秘密とは??
↓↓
私が、自動車保険 を変えた理由

交通事故の示談交渉で負けないための知識 より抜粋

最近の出来事
自動車保険の更新依頼が来ました

自動車保険の満期って早いですよね・・・。1年なんてあっという間です

今日、ポストに更新の案内が来てました。無事故だったのもあって去年より1万5千円程安くなっていました

合計で8万円程です

昔は、自動車保険は高かったのですが、今は、ネットから申し込んだり、いろんな細分化特約などを組み合わせると安いので助かりますね

例えばここ
15社まとめて無料一括見積もり!

で、気づいたんですが
最近の保険っていろんな特典が付いてますね

例えば、ホテルの割引
レンタカーの割引、レジャー施設の割引からピザの割引まで・・・

株主優待みたいな感じです
という事で、今年も同じ保険会社で更新しました

保険は忘れず、
早めに更新しましょう(^^)

管理人お気に入りサイト